タグ:イタリアン ( 23 ) タグの人気記事

{浜松町}デビルクラフト】神田に続く2号店

浜松町にあるデビルクラフトに行ってきました001.gif
a0183009_1331569.jpg

すごいコミコミです005.gif
ちょっと待ってスタンディングエリアで場所確保♪
a0183009_13313030.jpg

でわでわ。かーんぱーい♬♬
やっぱりうま~い!
お疲れビール最高071.gif
a0183009_1333797.jpg

オニオンリングもお願いです。
量もたっぷり、サクサク甘ーい♪

カウンターが空いたのでそちらに移れることに049.gif
a0183009_13342999.jpg

またまた、かーんぱーい♬♬
a0183009_13351829.jpg

ポテトサラダも量たっぷり070.gif
a0183009_13355399.jpg

さらにかーんぱーい♬♬♬
a0183009_13431457.jpg



神田より浜松町のお店の方がキャパは広いんですねー
熱気がすごい!
めちゃくちゃ楽しかったし、また行きたいなー♬

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-06-12 07:00 | *銀座/新橋

サイゼリアでテイクアウト♪

サイゼリアってテイクアウトできるんですね!005.gif

雪が降った日、あまりの寒さにもうテイクアウトでごはんにしようとしたものの、なかなか決まらなかったところにサイゼリアでテイクアウトできる情報を思い出しました032.gif

うちの最寄り駅前に、やっとサイゼリアができたのー♪071.gif

高校まではよく行ってましたが、それ以降は全く行ってなかったのでどんな感じだったっけ?044.gif
母は初サイゼリアとなりました(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-26 07:00

{吉祥寺}500円ピザ戦争

吉祥寺にワンコインで買えるピザ屋さんが増えてますねー005.gif
SempreにPizza Napoliに、ここ、Garage50。
a0183009_914569.jpg

24種類500円ですよ!
a0183009_9144883.jpg

ちょっとアメリカンな感じ。
a0183009_9152653.jpg

a0183009_9155198.jpg

種類が多いから迷うわけですよー002.gif
うれしい悲鳴ですね011.gif

でも、こんな安くピザ買えるとなると宅配ピザ使わなくなっていっちゃいますね

今回は
a0183009_9173077.jpg

トマトソースから生ハムと半熟卵
半熟卵は卵のまま入ってるので、家に帰ってからカパッと割ります。
a0183009_9192766.jpg

カパッ♪
a0183009_920595.jpg

とろーん♪
a0183009_920387.jpg

ホワイトソースからサーモン&クリームチーズ
これは見た目も寂しいな(笑)

生ハムと半熟卵はリピしてもいいかも。
種類も多いし、ちゃんと箱にも入れてくれるので崩れないし、これならお値段安く感じますねー049.gif
イートインもカウンターがあるけど、ここはテイクアウトメインなのでお近くの方は是非。

吉祥寺のワンコインピザ戦争、なかなかいいですよ070.gif


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-5
11:30-22:00
日 11:30-19:00
定休日/月

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-29 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{阿佐ヶ谷}センプレピッツァ

ピザ食べたーい♪
阿佐ヶ谷にセンプレピッツァがあったのを思い出しました032.gif
a0183009_946467.jpg

ここのセンプレピッツァはちゃんと窯で焼いてくれるのに激安♪
吉祥寺のアトレのセンプレピッツァは電機窯になります。
a0183009_9482061.jpg

エビクリームとルッコラ@780
a0183009_950339.jpg

シャキシャキルッコラがどーん!
a0183009_9503469.jpg

ルッコラの下にはエビがごろごろ♪
a0183009_951165.jpg

カチョエペペ@380
阿佐ヶ谷店オリジナルのメニューみたい。
バジルと粉チーズのトマトソース。
マルゲリータではなく、こちらを
えらんでみました。
a0183009_956401.jpg

バジルも入ってるし、トマトソースもおいしい!

阿佐ヶ谷店はセンプレでもオリジナルメニューがあるし、石窯で焼いてくれるからこっちが気になっちゃうんですよねー001.gif
阿佐ヶ谷店は店内でも食べることができるので今度は出来たてを!


東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-3-3
月-金. 11:30-15:00/17:00-22:00
土日祝. 11:30-22:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-25 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{阿佐ヶ谷}センプレピッツァ

阿佐ヶ谷のセンプレピッツァ
ここは薪窯でピザを焼いてくれます
吉祥寺は電機窯
阿佐ヶ谷のお店はイートインもできるし、お酒もあります
a0183009_127910.jpg

オーダーをとってから、一つずつ生地を広げていき、具材をのせて薪窯へ
できるまでの工程を見てるのも楽しいです
a0183009_9303665.jpg

エビとルッコラ@750
a0183009_9305368.jpg

マルゲリータ@450

激安だけど焼きたてだし、おいしいので下手に高いところ行かなくても満足度たかい!
お店によって若干メニューが違います
エビとルッコラは確か吉祥寺にはなかったはず


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-04-22 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

{吉祥寺}センプレピッツァ

今日はピザの日だそうです
知らずに昨日はピザが食べたくなって、買ってきました
激安ピザ屋さん
センプレピッツァです
a0183009_9294946.jpg

吉祥寺アトレの一番端っこ
前はクリスピー・クリーム・ドーナツがありました
メニューは
a0183009_9313499.jpg

やっぱり店舗でメニュー違った!
こちらは阿佐ヶ谷店のメニュー
a0183009_932224.jpg

吉祥寺店は電気窯でテイクアウトのみ
阿佐ヶ谷店は薪窯、イートインスペースもあります
どちらもちゃんと手作り
a0183009_936344.jpg

昨日は
a0183009_9335057.jpg

トンノ@650
トマトソース、ツナ、オニオン、ケイパー、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズのピザ
a0183009_9373782.jpg

パンナ@570
生クリーム、生のり、ベーコン、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズのピザ
生のりに惹かれて買いました(笑)

焼きたてのピザはおいしいですね
お値段激安なので、ついついいっぱい買ってしまいます

10:00-21:00
[PR]

by puccipuci | 2013-11-20 18:41 | *吉祥寺/三鷹

{吉祥寺}センプレ・ピッツァでテイクアウト

吉祥寺のアトレの端、前はクリスピークリームがあった場所に
センプレ・ピッツァができました。
テイクアウト専用のピザやさんです。
ピザが380円から、という、なんとも破格なお値段。
行列が少なそうな時を狙って行ってみました。

今回はこのお店ではお高めな、クアトロフォルマッジ@590とジェノベーゼ@750
ピザは注文してから一枚一枚作ってくれます。
クアトロフォルマッジはリコッタ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノの4種チーズのピッツァ
a0183009_941629.jpg

ジェノベーゼはジェノバソース、チェリートマト、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ
a0183009_9411716.jpg

センプレピッツァのホームページみたらジェノベーゼは出ていなかったので
吉祥寺店限定なのかも?

お値段が安いのであまり期待もしていなかったのですが、予想外にチーズがたっぷり。
a0183009_9412765.jpg

ゴルゴンゾーラとかはどこにあるの?って感じではありますが、チーズはたっぷりのってます。

ジェノベーゼはジェノバソースがちょっと弱い…そして少ない…
a0183009_9413669.jpg

でもお値段考えれば、十分です。焼き立てのピザが食べれますし。

一番安いマルゲリータも試してみたいですねー。
トマトソースはどうなのかしら。

ちゃんと釜で焼いてくれるので、おいしいです。生地も伸ばすところからやってくれますし。
ただ1回に2枚ずつしかピザが焼けないので、焼き時間が短いとはいえ行列ができると
かなり待ちますねー。
行列が少ない時はかなり狙い目です。


東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館 1F
10:00~21:00


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-06-28 09:55 | *吉祥寺/三鷹

{荻窪}ラ・ヴォーリァマッタでテイクアウト

ピザが食べたくなって、ちょっと荻窪へ。
荻窪ルミネの5階にあるラ・ヴォーリァマッタ。
イタリアンのお店です。

このお店の売りは40センチもあるピザ。
お店に釜があるのでそこで焼いてくれます。
時間はかかるが、美味しいもののためならいくらでもまちますよー。
って、テイクアウトだけど。

お願いしたのは店名でもある、ラ・ヴォーリァマッタ@1,680
a0183009_613931.jpg

テイクアウトは具材とピザが別々包装。

ルッコラと生ハムー
a0183009_624931.jpg

意外とたっぷりな量がはいってました。
ピザはどうやって切ったの?なうっすーいなすが敷き詰められてます。
a0183009_63738.jpg

なす、どうやって切ったの?これ。
ピザもすんごい薄いの。

で、盛りつけ。
a0183009_615680.jpg

びっくりするくらい大きいんだけど、薄いのと野菜も多いのでかるーく食べられました。
店内はファミレスの様相そのまんまだけど、ピザ美味しいので満足―


東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店5F
03-3393-1801
11:00~22:00(L.O.21:30)



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2013-05-24 06:15 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪

閉店/{六本木}かいひこ/アワビの肝のパスタ

かいひこで一番ヒットだったのはアワビの肝のパスタ!
a0183009_1052181.jpg
a0183009_1052619.jpg
a0183009_1053452.jpg
a0183009_1054017.jpg

アワビの肝がどっさりと入ってます。
ねっとり、濃厚なアワビの肝にパスタが絡んでおいしいですー
もうこれでお酒が飲みたい!と思うくらい。

本当にこれは一番美味しい!と思ったパスタでした。
また食べたいなー
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-09-23 10:04 | *六本木/赤坂

閉店/{六本木}かいひこ

これは鱧のパスタ。
パスタに鱧を使っちゃうなんてすごい!
鱧のパスタはこのお店で初めて食べました。
a0183009_6145054.jpg
a0183009_6144683.jpg
a0183009_615967.jpg



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-09-22 06:13 | *六本木/赤坂