タグ:コスメ・beauty ( 5 ) タグの人気記事

麻布十番 アンティアンの手造り洗顔石鹸 ラベンダーハニー

麻布十番のアンティアンさまより手造り洗顔石鹸 ラベンダーハニーを試させていただきました。
a0183009_16155656.jpg

袋を開けたとたんにいい香り!
そしてとってもかわいいパッケージ。

そしてアンティアンでどうやって石鹸を作っているのかの説明まで入っていました。
a0183009_16163019.jpg


ラベンダーハニーとは
お肌に優しい、選りすぐりの植物原料だけを使用して合成界面活性剤や防腐剤、人口香料を使用しない、お肌の弱い方から全ての方に安心してお使いいただけるアンティアンの人気No.1手造り洗顔石鹸です。

皮膚細胞の再生を助け、殺菌力に優れ、キメの細かいお肌に整える力と、気持ちをリラックスさせてくれる香りの南仏プロヴァンス産無農薬有機栽培のラベンダーエッセンシャルオイルと、さらにそのラベンダー畑でみつばち達が集めてくれた美白のハチミツを配合


ラベンダーハニーの特徴は
さっぱりなのに乾燥肌もしっとりつるつる
メイクも落とせて、毛穴の黒ずみやくすみもすっきり
美白のはちみつで明るい肌色に
潤った元気な張りのあるお肌で気になる小じわもすっきり
ニキビにも強いキメの細かいお肌に


もういいところだらけ。
で、使ってみました。

泡立ちはよくないので若干心配しましたが、泡が細かくてしっとりしています。
そしてばりっばりの乾燥肌の私でもつっぱりませんでした。
なにより、香りにいやされるー!
もう泡立ててる段階で周りにラベンダーのいい香りが充満します。
また汚れ落ちがすごくいいのに、つっぱらない←これ乾燥肌にはとっても大事。
メイクもアイラインやマスカラは専用のリムーバーを使いましたが、それ以外は綺麗に落ちました。
お風呂場で使ってみたところ、もういい香りでいっぱいです。
これはいい!

私はひどい乾燥肌なので石鹸や洗顔フォームでつっぱることは多々ありますが、
この洗顔石鹸 ラベンダーハニーは全くつっぱりませんでした。
そして1週間使ってみると鼻などの黒ずみもきれいさっぱり。
パックなどもしていませんでしたがいつの間にかきれいに取れていました。

乾燥肌で悩まれている方、この石鹸はいいです。
効果もいいけど、香りがこれまたステキ。
人口香料を使っていないと言うだけあって、本当にいい香り~♪
是非是非お試しください!
見た目もかわいいし、プレゼントとしてもよさそう。
クイーン オブ ソープって本当だな。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-12-14 16:18 | モニター・イベント

DEEPANAMでデトックス

tulaさまよりDEEPANAMを試させていただきました040.gif
a0183009_10492966.jpg

インドのハーブを原料にした新しいサプリメント『tula(トゥーラ)』
2011年夏に発売されたばかりの、全く新しいコンセプトを持つハーブタブレット(サプリメント)です。
「tula」は、世界三大医学であるアーユルヴェーダの考え方に基づき開発されたサプリメントです。無農薬で育てられたハーブのみを使用しているため、身体への負担は非常に少なく安心してお飲み頂けます。サンスクリット語で「バランス」を意味する「tula」。
心身のバランスを「整える」ことで、長期的な美容と健康の維持を目的としたサプリメントです。


このDEEPANAMはすっきりとした毎日と身体の浄化をめざしたい方にオススメ。
ショウガは、体を温めて血流をスムーズに。消化をサポート。
胃腸を快適な状態に導くハーブ、ショウガと、クロコショウ、ナガコショウが主原料。
まさにデトックス!!

このtulaは5種類あって、自分の体調を考え選ぶことができます。

このDEEPANAM、ハーブという香りがすごくすると思ったらショウガの香りがすごい!
韓国の市場とか行くと漢方のエリアはこんな香りがするわーと思いました。
冷え性の私にはすごく合ったと思います。
材料もショウガやコショウ、体を温める成分なので以前の寒さがこれを飲んだら和らぐような感じです。
末端冷え性なので冬になると足先や指がちぎれそうに痛い!と感じることがこのDEEPANAMを飲むようになってからはありません。
まさに冷え性の方にはおすすめ!
おまけに目覚めもすっきりするような気がしています。
飲み始めてから毎日体がすっきりするわ、痛いと思っていた冷えも和らいで助かります。
飲めば飲むほど、このDEEPANAMいいわーと思ってきました。
アーユルヴェーダというのも、また無農薬で育てたハーブを使っているというのも
体に絶対いいわ!と思いますよね。

冷えで悩んでいる方、目覚めもすっきりする感じがするのでお勧めですよ!

トゥーラ(tula)ファンサイト参加中
新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-26 10:57 | モニター・イベント

気の重いダイエット

でも現実を見なきゃ。

年末台湾に行き、年始まで。
日本に帰ってからもお正月気分はまーったく消えず。
食べたい放題、飲みたい放題。
ランチだって食べに行っちゃう。

これじゃあ、痩せませんね。

痩せたいと公言もすれば、気持ちもあります。
でも仕事してればお昼にはお腹がすく。
仕事中の唯一の息抜き。(と言っておく)

まー、体重はウナギ登り。
お前は龍かと思わんばかりに登っていく。

気にならなくはないですよね。ダイエット。
はぁぁ…
我慢しないで痩せられる方法は、そして年齢以下にきれいに若く見られる方法は・・・
あるのだろうか…

そして私の超乾燥肌を良くしてくれる化粧品はあるのだろうか…

私の乾燥肌ってすごいんですよ。
ええ。
某超有名化粧品メーカーでスキンチェックをしてもらったんです。
今まで見たことがないくらいのすごい機械で。
デパートで響く、このセリフ。
「私、何年もここに勤めてますけど、こんな数字初めて見ました!!!」
肌水分量が平均70位の値(ここの機械で、です)
で、私はひとけたをたたき出しました。
ええ、からっからです。
その数字をみた店員さんが悲鳴をあげました。
以来、私の肌は超乾燥肌決定。夏場でもファンデーションの粉をふく。
以来、潤い求めの旅が始まりました。
この時、まだ20代になり始め。

今はどうなのよ・・・!!
どうしたらいいのよ!!

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】正月太り撃退サプリ・ノーストレスダイエット
もっと元気に、もっとキレイに! 30名様へ「潤肌爽」無料サンプルプレゼント!
【リニューアル】ハリ・コシ強化『育毛モンゴ流シャンプー』1週間お試しレポート募集
使ってみたい商品BEST3掲載で3名様プレゼント★「プリマベラのアルガンオイル」
【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)
【有機シリアル】ハイファイバーお試し50g×4パックを25名様モニター大募集!
ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター50名様募集♪
バレンタイン目前!女子力UP♥ 「お湯ごと美容液」モニター40名募集
***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-02-02 21:47 | beauty

台湾パックだってすごい!

台湾パックもすごいのよーって紹介しました。→☆
先ほどのは潤いと美白。
ではもっと潤いたい!!と思う、あなた!
あるんです。
潤い追求のあなた!はこちら。
アンチエイジングを求めるあなた!もこれお勧め!!
a0183009_10432440.jpg

見た目は同じですね。
a0183009_10434198.jpg

これも同じく顔とあごのパックの一体型。
そして同じく顔もあごのパックも耳に掛けられます。
暴れようが、何しようが、はずれません。
あのパックがぺローンって落ちることもありません。←これ、私結構やります。

こちらのパックは
濃縮保湿美容液、プラチナ成分、ビタミンB3を配合。
他にはアロエ、レモン、オリーブの葉のエキスも配合。
肌の活力感を引き出し、いきいきとした輝く素肌に整え、くもりのない透き通るような白肌に導く集中ケアマスクとなっています。

潤い重視、アンチエイジングを求めたい人はこちらがお勧め!
美白も求めたい人はこちら→☆がお勧め。
こちらも美容液がたーっぷり、たーっぷりですから、パック後は体に塗りたくりましょう。

480元(約1500円)ですが、10回分入ってるので十分お得感あります。



***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-01-28 10:56 | *台湾 2011.12-2012.1

台湾でパックを発見!お土産にも最適!

みなさん、パックは顔だけと思っていませんか?
私も韓国に行くと大量買いしてきますが、台湾にもいいパックがあるんですよ!
しかもバラマキできるし、これすごい!と思えるパック!!
韓国パックもすごいけど、私はこれの方がすごい!!と思っているパックです。
乾燥肌バリバリの私でもしっとり、しっかり潤います。
a0183009_10243959.jpg

10袋入り。
バラまきにもぴったりですね。
で、このパックのすごいところはここ。
a0183009_10245553.jpg

顔は顔でシートの端を耳にかけることができます。
そしてポイントはここー。
あごの下のパックも一体型でついていて、あご下の部分にも耳に掛けられるようになっているの!!
このシートパック一枚で顔も、そしてなんとあごも一緒にパックできてしまう♥
乾燥肌とパック必要な年齢の理想がわかってるパック!!
歳をとればとるほど、首、気になってきませんかー!?
しかも顔もあごも耳に掛けられるから密着度すごい!
パックしながら動き回ったって、なんなら運動したって落ちてこない。
もう、乾燥肌のすんごい味方。

こちらのパック。
ローズエキス、グレープシードエキス、コラーゲン、フルーツエキスを配合したパック。
潤いと美白を求める人は是非これ試してほしい!

もう一回言いますけど、乾燥肌バリバリの私でもちゃんと潤います。
それに美容液がたーっぷり、たーっぷりなのでパックをだしても美容液が袋の中にたまってます。
15分間パックしたら残りの美容液もだして体に塗りたくって、今の乾燥を乗り切れますよー!!





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2012-01-28 10:38 | *台湾 2011.12-2012.1