タグ:コスメ ( 2 ) タグの人気記事

リバイタル グラナス

すごくCMが印象的なリバイタル グラナス。
滝川クリステルさんや鈴木京香さんの美しさが際立って印象に残っています。
このファンデーションがすごいらしい。
私も歳が進むにつれて、今まで使ってたものがあわなくなったり、物足りなく感じてきたり。
口コミではすごい評判です。
これは一回試してみたいなぁ。


資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-10-09 08:24 | beauty

台湾で買って!これすごい洗顔!

女性、のみならず、男性の皆さんも。
鼻の黒ずみ、気になりませんかー
Tゾーン、脂浮き、気になりませんかー?

これ、使うと本当に、というか、びっくりするほど解決。
a0183009_8155960.jpg

見た目は中国らしいというか、おしゃれではありませんが…
知らなきゃ絶対に手は出さない見た目。

まず、原材料は緑豆。
だから自然素材。

洗顔の場合は普通の洗顔料と一緒。
粉なので、これに水(もしくはぬるま湯)を混ぜてどろどろにします。
それを顔に塗って軽くマッサージ。
そして水で流すだけ。
これは見事だとおもうくらいに、さっぱりキュッとなります。


これのすごいところは、パックもできること!
顔を洗うよりも固めにどろどろに。
で、顔にのせて15分パック。
そうすると、まぁ、すっきり、そしてしっとり。
脂も、ですが、鼻の黒ずみ、一回で消えます。(私の場合)
さっぱり具合が全く違うのです。
でも肌がつっぱって痛いということも全くなく、肌がきれいになったーと一回で実感できるすぐれもの。
自然素材だから肌にもいいですしね。

問題は匂い、かなー
芝生に顔くっつけました、みたいな、ザ草な匂いです。
青汁に顔つけました、みたいな。

でもこの洗い上がり、さっぱりさはすばらしい!
ということで台湾に行くと必ず買って帰る商品です。
私は大きなサイズのお徳用を買いますが、小さいサイズもありますし、
プラスチックボトルに入っているのもあります。

ワトソンズなどのドラッグストアにあるのでどこでも買えます。
草な匂いが我慢できれば、これは買い!な商品だと思いますよ。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************
[PR]

by puccipuci | 2011-10-02 08:29 | *台湾 2011.8