タグ:テイクアウト ( 129 ) タグの人気記事

{四ッ谷}わかば】3大たい焼きの1つ

3大たい焼きの1つ、四ッ谷のわかばです。
a0183009_944499.jpg

学生の頃はよく来てましたが、久々にわかばに行ってきました。
a0183009_9435694.jpg

たい焼きにも天然と養殖があるんですね。
天然は1匹1匹を金型で焼いていくもの、養殖は一度に何匹も焼ける鉄板を使ったものです。
こちらは天然。1匹ずつパタパタと焼かれています。
a0183009_9463998.jpg

久々に食べるとおいしいー!
また食べたくなったら来ます♪


東京都新宿区若葉1-10
03-3351-4396
定休日/日


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-27 07:00 | *新宿/大久保/中野

サイゼリアでテイクアウト♪

サイゼリアってテイクアウトできるんですね!emoticon-0104-surprised.gif

雪が降った日、あまりの寒さにもうテイクアウトでごはんにしようとしたものの、なかなか決まらなかったところにサイゼリアでテイクアウトできる情報を思い出しましたemoticon-0131-angel.gif

うちの最寄り駅前に、やっとサイゼリアができたのー♪emoticon-0170-ninja.gif

高校まではよく行ってましたが、それ以降は全く行ってなかったのでどんな感じだったっけ?emoticon-0143-smirk.gif
母は初サイゼリアとなりました(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-26 07:00

うちごはん

なんだか休み明けだからか、疲れがたまりまくってご飯作り放棄!emoticon-0136-giggle.gif
駅ナカで買って終わりにしちゃいました。
a0183009_9512849.jpg

この右のワインを楽しむセット、結構いいのでよく買ってます。
ちょこちょこ盛りがいいんだよねーemoticon-0148-yes.gif
a0183009_953667.jpg

ローストビーフに野菜も料理が違うのがちょこちょこ
a0183009_9535168.jpg

キッシュや生春巻きもあるし。
a0183009_9553962.jpg

ホタテとエビのバジルソテーに
a0183009_9561363.jpg

ヤムウンセン
a0183009_8544570.jpg

サラダの盛り合わせセットに
a0183009_8551882.jpg

あんこうのクリーム煮。
駅から直結だから、ほんと便利。
手抜きだけど、おいしいからよし。
お酒も進むからよし。
a0183009_8492235.jpg

鰯のマリネは鰯を半身使っています。
a0183009_850687.jpg

すごく寒いからご飯作りたくないし、駅から直結で買えるから楽ちん♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-24 07:00 | うちごはん

{新宿・大久保}バンタイでランチ→大久保ショッピング

まぁ、びっくりしました。
大久保から日本人がいなくなってる!emoticon-0104-surprised.gif
ゴーストタウンかと思いました…。

で、まずはランチ。
新年、初タイ料理は大好きなバンタイで。
a0183009_10151682.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-22 07:00 | *新宿/大久保/中野

東京ドーム】ふるさと祭り

ついに参戦してきましたーemoticon-0170-ninja.gif
a0183009_10125954.jpg

祭りじゃー♪♪♪

More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-16 00:00 | おでかけ

{高田馬場}バインミーサンドイッチ

バインミーが食べたくなって高田馬場まで。
a0183009_15321185.jpg

かわいいワゴン発見♪
移動販売も始めたようです。
a0183009_15331286.jpg

a0183009_15405984.jpg

ミニだけど、普通のレギュラーサイズはあります。
安いのにおいしいんだemoticon-0169-dance.gif
テイクアウトなので、パンがしなしなにならないようになますは別にしてもらって
a0183009_15354960.jpg

家に帰って軽くトーストして自分でなますを挟みます
a0183009_15373499.jpg

おいしいー♬♬emoticon-0170-ninja.gif
a0183009_15381332.jpg

a0183009_15375818.jpg

もちもちパンもおいしいんだ♪


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-12 07:00 | *新宿/大久保/中野

{新宿}ベルクで食べたりテイクアウトしたり

最近なにかと行ってるベルク。
時間を潰すにも、ちょっと1杯も、お腹すいたーも、なんでも満たしてくれるベルクはお気に入りです。
a0183009_9314272.jpg

初めてベルクで缶飲んだemoticon-0105-wink.gif
a0183009_9324081.jpg

大好きなコーンドビーフemoticon-0169-dance.gif
これ、ほんとおいしいの。
絶対頼むべき。
a0183009_9362583.jpg

一応野菜もね、ってことでラタトゥイユ。
ここからスイッチ入っちゃったんだよねーemoticon-0122-itwasntme.gif

More
[PR]

by puccipuci | 2015-01-11 07:00 | *新宿/大久保/中野

冷凍食品のマッサマンカレーにグリーンカレー

最近のマッサマンカレーブームはすごいですが、冷凍食品にもなってるんですね!
a0183009_10534834.jpg

ニッスイから出ています。
ワンプレートにココナッツライスとマッサマンカレーがセットになっていて便利。
a0183009_10544473.jpg

かなり甘めで具が少ないですが、マッサマンカレーの甘さやコクは出ていますね。
手軽にマッサマンカレーを家で食べれるのは嬉しいところ。
チンするだけですし、ご飯もココナッツライスとこだわりも見えます。
a0183009_1056168.jpg

こちらはグリーンカレー。
こちらもかなりの甘さ。
万人受けするように合わせたのでしょうか。
私にはかなりの甘さで合いませんでしたが、冷凍食品でタイカレーが食べれるのはいいですね。
ご飯もセットになっているので楽ちんです。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-12-20 07:00 | ショッピング

{吉祥寺}井の頭公園でピクニックに紅葉

平日、半休取って来たのは井の頭公園!
紅葉もラスト。
天気もいいし、急遽お外で食べようとアトレで買い出しです。
a0183009_9481363.jpg

お昼にビール♪
寒いけど、紅葉がきれいなので問題なし!
a0183009_949317.jpg

a0183009_949132.jpg

池の周りのベスポジ取った!
a0183009_9494768.jpg

時間気にしないで、紅葉の下でご飯♬
a0183009_9503721.jpg

この子、ずーっと羽広げて日光浴してたなemoticon-0122-itwasntme.gif
a0183009_951363.jpg

a0183009_9515140.jpg

a0183009_9521584.jpg

a0183009_952484.jpg

お花見の時期には行く井の頭公園。
近すぎて普段行かないので、こんなに紅葉がきれいに色づいているのは知りませんでした。
小さい時はよく行ってたから覚えてなかっただけかな。
今年は紅葉見れないと思ってただけに嬉しいサプライズ♥
外で食べようとアイディア出してくれたことに感謝です。

で、帰りに
a0183009_9565818.jpg

かーんぱーい♬♬
改装後初のいせや公園口店。
a0183009_95730100.jpg

通ったらしゅうまい食べたくなったみたいemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-12-18 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!

吉祥寺のハモニカ横丁にあるみんみんは有名ですが、三鷹にもハモニカ横丁ができました。
そこにみんみんも入ってますemoticon-0170-ninja.gif
a0183009_14194829.jpg

a0183009_14203988.jpg

最近は吉祥寺よりも三鷹のみんみんでテイクアウトすることが多いな。
a0183009_14212221.jpg

だって、吉祥寺にないメニューが多いからねーemoticon-0169-dance.gif
しかも
a0183009_14343397.jpg

タイムサービスで餃子とビールが安くなる!emoticon-0169-dance.gif
a0183009_926148.jpg

a0183009_9262641.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2014-12-01 07:00 | *吉祥寺/三鷹