タグ:ランチ ( 257 ) タグの人気記事

{吉祥寺}中清

吉祥寺でおいしいおそばと言ったら、中清。
遠いけど行く価値はあり。
a0183009_13564460.jpg

だけど本当に遠いいね。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-08-07 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{東京}東京タンメン トナリ

私がタンメン好きなの知ってるので一度食べさせたいと連れてきてくれました。
a0183009_15255842.jpg

私の中のキング オブ タンメンのはつねとは正反対だからね、の説明つき。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-22 07:00 | *飯田橋/神保町/東京

{川越}小川菊

a0183009_12583789.jpg

夏ですねぇ
a0183009_1259589.jpg

小川菊に鰻を食べに来ました。
今までで1番の並び。
なので
a0183009_12595672.jpg

並んでる間にビール

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-07 07:00 | おでかけ

{吉祥寺}チョップスティックス

お腹は空いてるけど何食べたいかわからない。
そう言われると、エスニック好きな私はエスニック料理を選びたくなります。
が、だいたい文句言われます。
この日もタイ料理じゃない、とのこと。
うまーく誘導してベトナム料理ならいいとの返事をもらい、行ったのがチョップスティックス。
a0183009_1083872.jpg

辛いのはイヤと言うので牛肉のフォーならいけるでしょう。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-06 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{六本木}いのくら

a0183009_13302927.jpg

ランチのメニューとか外にないもんだからランチしてるかどうかわかりにくいけど、ちゃんとランチ出してます。
ミッドタウンの向かい、ここは前は真希だったっけ?

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-01 07:00 | *六本木/赤坂

ザンギは鶏天?

北海道に1週間くらいいたけど、まともに食事したのは北海道ついてすぐの定食とこれくらいだったのでした。
a0183009_1334959.jpg

おそばっておいしいよね。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-17 07:00 | *北海道 2015.5

にしん焼き定食にお刺身定食

北海道について初の食事はやっぱり海鮮よね~と定食屋さんに。
a0183009_1319212.jpg

これがまー量がすごくてびっくり。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-16 07:00 | *北海道 2015.5

{六本木}デリーのお弁当をテイクアウト

六本木のミッドタウンの地下にあるフードコートに移ったデリー。
前に来た時にこれに惹かれてお弁当狙い。
a0183009_1422057.jpg

5/15まで期間限定のキーマドライカレー。
デリーでは店頭でお弁当を売っているのですが、先日来たところドライカレーは売り切れでした。
今回は一目散に来たところまだあった!
いっぱいあった(笑)
a0183009_1425856.jpg

タンドリーチキン ドライカレー弁当とキーマ ドライカレー弁当。
この前はドライカレーは1種類しかなかったから増えたのかな?

タンドリーチキン ドライカレー弁当@850
a0183009_1434265.jpg

a0183009_144539.jpg

a0183009_1442868.jpg

ドライカレーは多分両方とも同じだと思いますが、こっちにはマッシュルーム発見♪
スパイシーなドライカレーもおいしいねー。
私、デリーのタンドリーチキン好きなんです。
他のお店のと違ってしっとりジューシーで柔らかい。
こちらのお弁当には大好きなタンドリーチキンが4つありました。
1つが大きいのでボリュームたっぷり。

キーマ ドライカレー弁当@750
a0183009_1451253.jpg

a0183009_1453576.jpg

a0183009_146255.jpg

ドライカレー自体もおいしいし、細かくお肉や上にエビものっていて食べごたえあります。
スパイシーですねー。
が、さらにキーマカレーをかけるとめちゃうまー!
濃厚さが加わっていくらでも食べれそう。

もう期間が終わってしまいますが、お弁当にドライカレーは続くのかな?
これ持ってミッドタウンの庭でお昼もいいですね~♪


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-14 07:00 | *六本木/赤坂

母の日ご飯。

母の日は、後日旅行をプレゼントすることになっているので特に何も用意はしてませんでした。
でも一応なにかしとかんとね…ってことでご飯作りです。
a0183009_13252787.jpg

でもその前にカエルビールをぐびっ!

今回は春らしいものにしようとおっきな筍やフキと前もって格闘。
準備も間に合いました。

More
[PR]

by puccipuci | 2015-05-12 07:00 | うちごはん

{新宿}ベルクで初ジャーマンブランチ

ベルクには何度も来てるのにジャーマンブランチを食べたことがなかったのでした。

朝ごはんもお昼も食べてなく、そのまま飲みに行くのは危険だからなんか食べとけと言われてベルクへ。
でも目的はこっちだったりするー
a0183009_1046108.jpg

なんとワンダフルなセレクション!
この写真を送ったら飲みに来ると言うので先に食べとくことに。
a0183009_10472333.jpg

キャーッ!初ジャーマンブランチ!
生ビールセット!
a0183009_1048718.jpg

これいいとこ取りじゃないですかー!
a0183009_10484955.jpg

私の大好きなポークアスピックにレバーペースト!!!
ハムにザワークラウトも!
a0183009_10505259.jpg

ベルクで黒パン食べるのも初めてだ。
このギューッと、みっしりとした黒パンもおいしいなー

ってところで来たので目的のスノーモンキーIPA買ってきてもらったら
a0183009_10522938.jpg

これが来るっていうね。
a0183009_1053047.jpg

やっとのスノーモンキーIPA!
おいしいねー。
AfBAもしっかりのホップの香りがすごい。
これもおいしいねー。
a0183009_10543573.jpg

a0183009_10545679.jpg

満足満足♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-05-11 07:00 | *新宿/大久保/中野