タグ:B級グルメ ( 146 ) タグの人気記事

{新宿}嵯峨屋

新宿の大好きなタイ料理、バンタイに行く途中で気になっていたお店。
もりそばとおすすめなアジご飯を食べてみました。
a0183009_9461973.jpg

おそばは茹でたてなんですねー
a0183009_9465444.jpg

太め、と言うか、幅広め?
a0183009_9472979.jpg

アジご飯はご飯の上に焼いたアジをほぐしたもの。
茹でたてそばに、このアジご飯なら人気出ますね。
おいしかったし。
ただもっと気になったのはプレモル激安の方でした。
今度はプレモル飲んじゃおっかなー。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-10-18 07:00 | *新宿/大久保/中野

{三鷹}さとう

三鷹の唯一の立ち食いそばやさん、さとう
a0183009_13512628.jpg

きしめんがあるって聞いたけど、本当にあった
a0183009_1352173.jpg

本当にきしめんだ
かまぼこものってるのね
a0183009_1353080.jpg

a0183009_13532221.jpg

たまにはきしめんも悪くない。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-28 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{新宿}かのや】ゲソ天うどん

何度もかのやに行ってるけど、いつもゲソ天は売り切れマーク。
てっきり新宿店ではゲソ天作ってないんだと思ったら、あら。
あるじゃないの!
a0183009_924684.jpg

やったー!
ちゃんとしょうがももらったよ
a0183009_9244836.jpg

ゲソは細かく切ってるんですね
a0183009_925345.jpg

でもごろごろと入ってるので満足度高い。
ただ細かい分ちょっと固いかな。
うどんとつゆがおいしいので完食!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-09-08 07:00 | *新宿/大久保/中野

{三鷹}みたか

たまに素朴なラーメンがで食べたくなると行ってしまいます。
a0183009_8233835.jpg

平日5時すぎに行っても階段まで行列だったり、この日みたいにガラガラだったり。
んー。読めない…。
a0183009_824454.jpg

定番のワンタンメン。
このあっさりスープがおいしい。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-08-30 07:00 | *吉祥寺/三鷹

台湾ラーメン

インスタントでしか食べたことない台湾ラーメン。
初めてお店で食べました。
a0183009_865344.jpg

確かによく見る見た目。
a0183009_862980.jpg

ひき肉いっぱい。
ピリ辛ですね。
でもこんなに魚な感じ?
かなりニボニボ。

うーん。想像と違ってた。
ちょっと苦手かなぁ…。
なんか台湾ラーメンにニボニボ強すぎて合ってない感じ。
a0183009_9204112.jpg

こっちのほうが好き。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-08-28 07:00 | ショッピング

{吉祥寺}富士そば

a0183009_13474099.jpg

なんかちょっと盛りつけきれいなんじゃないのー?
a0183009_13481978.jpg

紅しょうが天もきれいに揚がってるし
a0183009_13485912.jpg

わかめがもうちょいきれいに盛られてたら完璧だったな

天ぷら立てかけられて出てきたの富士そばで初めてかも。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-08-06 07:00 | *吉祥寺/三鷹

{日暮里}一由そば

ロメオタさんたちのブログを見てどうしても行きたかったお店。
ようやく行くことができました。
a0183009_9204985.jpg


More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-27 07:00 | 東京(その他)

{新宿}かのや】ごぼう天うどん

かのや新橋店には、ごぼう天ないんですね。
a0183009_1028997.jpg

かのやではうどんばっかり食べてます。
a0183009_10284999.jpg

岩のりうどんとごぼう天うどんばっかりです(笑)

More
[PR]

by puccipuci | 2015-07-08 07:00 | *新宿/大久保/中野

駅のNEWDAYSでガパオ

昨今のエスニックブームでか、NEWDAYSでもこんなものが
a0183009_95145.jpg

ガパオライス風おにぎりにシンガポール風チキンライスおにぎり。

でも、1つもの申したい。
なんでシンガポール風チキンライスにスイートチリソースを混ぜ込んだんでしょうか

a0183009_9525085.jpg

でも嬉しいことに札幌スパイシースープカレーワンタンが売られてる!
早速朝ごはんに買いました。
おにぎりの説明を見てシンガポール風チキンライスはちょっと…
ガパオライス風おにぎりを選びました。
a0183009_9552182.jpg

辛さはないものの、万人受けする味だと思います。
バジルらしきものも数枚、小さいですがなりました。
あくまでもガパオライス風。
そう考えれば、まぁいいんじゃないでしょうか。

って、思ってたらあっさり終わっちゃったんですね。
a0183009_10132465.jpg

今はカレースープとこれ食べてます。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-07-03 07:00 | ショッピング

{京橋}そばよし

ついに!行けたよ!
a0183009_15113517.jpg

ずーっとずーっと行きたかったのでした。
やっと行けたー!

More
[PR]

by puccipuci | 2015-06-30 07:00 | *飯田橋/神保町/東京