人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}梅蘭

あの、焼きそばで有名な梅蘭です。
本店は横浜中華街ですが、六本木ヒルズにも入っています。
会社を半日で帰る日、ご飯作るのもめんどっちーなーと思って六本木ヒルズをぶらぶら。
お弁当も惹かれるものがなかったので梅蘭へ。
で、梅蘭へ行くも行列。アレー・・・
気分はすでに梅蘭焼きそばだったのでテイクアウトしました。

{六本木}梅蘭_a0183009_182028100.jpg

梅蘭焼きそば@900
ほら、ちゃんと梅蘭焼きそばまるまる入る容器入り。
テイクアウトは初めてだったので、半分に切られてたらどうしようかと思ったけど、心配する必要もなかったわ・・・
家に帰り、焼きなおして割ると中から固めのあんが出てきましたー
{六本木}梅蘭_a0183009_18205275.jpg

この梅蘭焼きそば、かなり油っこいものの、無性に食べたくなるんですよね。
ただ一つは量が多い・・・
ということで二人でわけて食べました。
久々の梅蘭焼きそば、やっぱりおいしいなー

梅蘭
六本木ヒルズ ヒルサイド1階
03-6662-7058
11:00〜23:00(LO22:00)
ランチ11:00〜LO15:00(平日のみ)
ディナー15:00〜23:00(LO22:00)





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

by puccipuci | 2011-07-14 18:21 | *六本木/赤坂