人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは台湾へ!羽田国際空港 カードラウンジ

今年の夏休みは台湾へ!
FRAUの表紙にやられました。
2011年の8月号。
「感謝 台湾 ありがとう、台湾!訪れて楽しむことが、一番のお礼だと思うから」
このキャッチコピーを考えた人もありがとう!
そう思わざるを得ない、こんな素敵な言葉を見たら、行きましょう!!台湾!!

ということで、今回はチャイナエアラインを利用しました。
楽なのを一番にして、羽田松山便で。
朝07:00出発なのは大変だけど、そのあと遊べるし!

出国審査をしたら、目の前のエスカレーターで上へ。
夏休みは台湾へ!羽田国際空港 カードラウンジ_a0183009_10342047.jpg

そこにカードラウンジとチャイナエアラインのラウンジがあります。
入ると受付があり、右側がカードラウンジ、左がエアライン共通のビジネスクラスラウンジです。

こちらはカードラウンジ。
夏休みは台湾へ!羽田国際空港 カードラウンジ_a0183009_10352086.jpg

夏休みは台湾へ!羽田国際空港 カードラウンジ_a0183009_10354091.jpg

飲み物はソフトドリンクにコーヒー、紅茶など。
あとは有料です。




***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

by puccipuci | 2011-09-04 10:40 | *台湾 2011.8