人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wホテルのディナーブッフェ②

Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_16395426.jpg

ジュースは自分で取りに行きます。これはブッフェ料金の中に組み込まれてます。
シーフード料理がかなり充実してますね。
Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_16411847.jpg
Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_16413775.jpg

チーズも4種類。
Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_16415983.jpg


ブルサンはっけーん!食べるの忘れたけど。




***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



スモークサーモンは柵の状態であります。スタッフさんが一枚ずつスライスしてくれます。
スモークサーモン1枚どーん!ってのは圧巻ですな。
ボイルしたシーフードもどーん!
Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_1644357.jpg

エビ、ホタテ、カニ、ホッキ貝のヒモがそろってます。
ローストビーフの角切りサラダなんかもあり。この裏にはサラダコーナーが一列ずらーっと並んでます。
Wホテルのディナーブッフェ②_a0183009_1645840.jpg

シーザーサラダが美味。もうちょっとチーズが欲しかったけど、作りたてのサラダはおいしいわ。

by puccipuci | 2011-09-23 16:38 | *台湾 2011.8