人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素食自助餐-ベジタリアン バイキング-

毎回必ず行く、素食(ベジタリアン)の自助餐(バイキング)です。
ちなみに、私、ベジタリアンではありません。
でもこのおいしさには目覚めました。
素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16111615.jpg

チェーン展開してるとか。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************



素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16123052.jpg
素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16124278.jpg

まさにベジタリアン料理とは思えませんよね?
でもまだまだあるんです。
素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16145194.jpg
素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16151299.jpg
素食自助餐-ベジタリアン バイキング-_a0183009_16152994.jpg

これ全部がベジタリアン料理。
信じられない料理の数。
お寿司やら、煮物やら、見た目にもわからないようなものやら。
本当にすごいと感じざるを得ません。

台湾はベジタリアンの人が多いというのもあると思いますが、
本当にびっくりするくらい、野菜料理が多いです。
それも味が単調とかいうのではなく。
なので台湾に行くと、このベジタリアン料理でも満足するので、体も健康的に。
**
私のベジタリアンイメージ
虫みたいに野菜ばっかり食べないといけない
味が変わらない
体にいいのはわかるけど、満足感は得られない
**
あくまで私のイメージです。

それを底からさくっと覆してくれたのが台湾の素食(ベジタリアン)
不満足感がないんです。
種類も多いからか。
私はお肉ー、魚ー大好きな人ですが、そんな私でも大満足。
それ依頼、素食の文字を見るとちょっと気になります。
ベジタリアンに偏見がある人も、肉、魚、大好きな人も、一度試してみてください。

by puccipuci | 2011-09-26 16:06 | *台湾 2011.8