人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナエアライン機内食 台北→マニラ

台北から乗り継いでマニラに行きます。
飛行機が予定よりも30分遅くに到着。
乗り継ぎ便は30分後に出発。
大丈夫なのでしょうか。

で、また荷物やらチェックされますけど…時間が…あぁ…

とりあえず、乗り継ぎの人が多かったみたいで間に合いました。
といっても、おっさんばっかりですが。
さすが、マニラ。
おぢさんの天国らしく、機内、ほぼ日本人のおぢさんと、帰国するフィリピン人で占められてます。

私、まーったく気付かなかったのですが、これ乗り継ぎ便。
台北からすると国際線。
とうことで、機内食アゲインでーす。

チャイナエアライン 台北→マニラ便
チャイナエアライン機内食 台北→マニラ_a0183009_19352578.jpg

フライトが2時間ということもあって、選択権はなし。
全員、同じ。焼きビーフン。
そして、びっくりするほど、味がないような薄味。
思わず塩と胡椒がないかとフォークが入っていた袋を探しました。
これが食べ進めるとおいしい?と錯覚するほど。

ちなみに、この鮮やかな蒲鉾は私のには一枚も入っていませんでした。
隣に座っていた母親のにはなぜか蒲鉾だらけ。
一枚奪いました。

まぁ、かまぼこは蒲鉾。

夕方に着く便なので、到着してしまえばすぐに夜ごはんだからと、これもほぼ残すことに。

でも、
チャイナエアライン機内食 台北→マニラ_a0183009_19392775.jpg

機内食にパイナップルケーキが出たのは初めてでした!
食べれなかったのでお持ち帰り。←といっても食べてないのでかなり空腹。

マニラの夜ごはんがもう楽しみですー!!

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2011-12-06 19:43 | *マニラ 2011.11