人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチからビール

朝イチの台北行きのフライトとなると空港には6時前に到着していないといけません。
ツアーじゃないので2時間前!とかではありませんが、それでも早起きはしないといけない。
出国審査を過ぎたら免税店でタバコとお酒(お土産用)、それに虎屋のようかん(これ自分用)を買い、速攻ラウンジに行って朝ビールです。
朝イチからビール_a0183009_17162462.jpg

このとき朝の6時半・・・で、ビールって早!
でも飲んじゃうし。
飛行機越しに朝焼けを見ながら、ビールと朝ごはんっていうのもいいものです。
朝イチからビール_a0183009_1717018.jpg
朝イチからビール_a0183009_17171846.jpg
朝イチからビール_a0183009_17173091.jpg

サンドイッチにホットドックが仲間入りしてた。

海外に行くときのマイブーム。
虎屋のようかんをつまみにお酒を飲むのが大好きです。最近。
日本じゃようかんってあまり食べないのに、海外行くと食べたくなるのよね。
しかも薄く切って、お酒のお供に。これ最高。


***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-01-16 17:18 | *台湾 2011.12-2012.1