人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニ濃縮ソフト

ダイエットサポートサプリのノニ濃縮ソフトを試させていただきました040.gif
ノニ濃縮ソフト_a0183009_10204778.jpg

ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつけます。
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ、ノニは若さと健康を守るために古くから珍重されてきた、まさに、スーパーフルーツ。

ダイエットにうれしい アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラル など各種栄養素が豊富で、
約150種類以上の栄養素 がぎっしりと詰まっています。


アミノ酸は米酢と比べて80倍!!だそうです。

そしてモンドセレクションで金賞を4年連続で受賞。
ノニ濃縮ソフト_a0183009_1021536.jpg

粒はやや大きめ、でもこの真っ黒な粒はなんだか効果がありそう。

150種類以上の栄養素がこの一粒にギュギュっと詰まっているんですね。
しかも一日2粒取るだけでオッケー
すごくお手軽に、思ってた以上の栄養素を取れます。

ダイエットには不足しがちな栄養素を2粒で補給できるならいうことないですね!


DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。


********************************************

by puccipuci | 2012-02-11 10:23 | モニター・イベント