人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京東市場/おいしいものが揃ってる!

京東市場は美味しいものが揃ってる市場です。
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10473859.jpg

ここではキムチやお味噌を買い込んで帰ります。
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10432925.jpg
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_104342100.jpg

ザ・市場!!な感じですよね。
この熱気と殺気が市場の醍醐味ですよねー
韓国のアジュンマもアガシもガンガンタックルしてきますからねー
でもすごーいおばあちゃんとか元気に買い物しているのを見ると
韓国って本当に元気な国だ!って思う。
このパワーはやっぱりすごい。





***ブログランキングに参加しています。***

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただければ嬉しいです。

********************************************



ここは必ずキムチとかを買っていくお店。
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10465785.jpg
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_1047868.jpg

種類も多いんだけど、なによりおいしいの!
日本に持って帰りたいっていうと、
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10493296.jpg

(日本に持って帰ってきた)
グールグルに頑丈ラップ。
韓国に行くとタッパーは絶対に買って帰るので、キムチ用にも大きいの購入。
こうすれば安心してもって帰れます。

ここも絶対に行くお味噌屋さん。
アガシもステキなの。
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10514823.jpg

歩いてて気になったお店。
京東市場/おいしいものが揃ってる!_a0183009_10515758.jpg

このお魚にコチュジャンソース塗ってあるのをいっつも持って帰りたいと思うんだけど。
これはいつも泣く泣く諦めてます。

by puccipuci | 2013-01-27 10:23 | *ソウル 2012.9