人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{中野}魚の四文屋

中野にある魚の四文屋へ。
中野には魚の四文屋、牛の四文屋、焼きとんの四文屋とあるので選び放題。
かけもち、し放題♬
魚の四文屋は「魚の」とつくだけあって、メニューは魚介類中心
焼き物は炭で焼くこだわりっぷり
{中野}魚の四文屋_a0183009_8573962.jpg

まずはビールでかんぱーい!
ビールが黒ラベルなのもいいですね♬
{中野}魚の四文屋_a0183009_8584784.jpg

刺盛りは舟盛りです!
これで1,500円!ヽ(´ー`)ノ
アジ、〆鯖、ホタテ、甘エビ、タイといっぱいのってます。
新鮮でおいしいー
{中野}魚の四文屋_a0183009_905815.jpg

白子の天ぷら
大きい白子が3つにしし唐、マイタケ
天つゆもついてくるので、お塩でも天つゆでも食べれます
白子、トロトロでうまー
{中野}魚の四文屋_a0183009_931100.jpg

ムツカマの照り焼き
食べたかったけど、大きいのでなかなか手が出せなかったムツの照り焼き
身はホックリ、でも炭火で焼いてるので外は香ばしく、甘めのタレでおいしいですー
これは頼まないと!な一品ですね
{中野}魚の四文屋_a0183009_971338.jpg

ホタテのさつま揚げ
細かく切ったゲソも入っています
これもおいしいー

安くてボリュームたっぷり
そして新鮮な魚介類をいろいろなお料理で食べれます
今度はお鍋も食べたいなぁ

東京都中野区中野5-56-15
03-3387-7894
15:00-24:00
無休

by puccipuci | 2013-11-12 22:53 | *新宿/大久保/中野