人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}ウッチャンでモツ

またまたのウッチャン
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_1531399.jpg

ガツ刺し
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_1532736.jpg

マカロニサラダ
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_15322994.jpg

タン刺し
ウッチャンは刺しがおいしい!
新鮮なので臭みもなし

で、別の日に1人で行ってみた
あのディープゾーン
1人はキツイかと思いきや、あら?女のおひとりさまがチラホラ。
なんだ。だいじょぶじゃない!
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_9141757.jpg

まずはビールでおつかれー
まだレバーが届いてないとのお客さんとスタッフさんとの会話を聞いて
よし、待つかと決め、まず頼んだのは
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_917188.jpg

大好きなガツ刺し♡
このコリコリさがたまんないんですよね~
レモンも絞ってさっぱりといただいてるところで
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_918313.jpg

あの!シャリシャリ焼酎とグラスの縁にはお塩のレモンサワー!
最高ですね。これ
で、飲んでると、レバタタキ、オススメですーの声
お!表面焼き始めてます。
すいませーん。レバタタキ!
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_9212298.jpg

着いたばかりのレバーを処理し、すぐに焼きへ。
厚さは1㌢くらいはありそうです
それがたっぷりー♡
{新宿}ウッチャンでモツ_a0183009_9224613.jpg

色がまたきれいですね
ほんとおいしいわー。ウッチャン。
安い上に量も多い。しかももつが新鮮なので、満足度高い!
食べたい物が決まってしまってる上量もたっぷりなので1人だと色々食べれないのが残念。
混んでて入れないことも多いので、席が空いてたらすぐ潜り込んでください!
このディープエリアも入ってしまえば楽しいですよ!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-01-25 09:28 | *新宿/大久保/中野