人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}中本/レディースセット@580

高円寺の中本がなくなって、久々に吉祥寺の中本へ。
あのラーメン1杯は多いんだよなーと思ってると、あ、レディースセットがある!
量も少なそうだし、色々選べるし、しかも安い!
{吉祥寺}中本/レディースセット@580_a0183009_10285326.jpg

小ラーメンと小さい丼のセットで580円!
ラーメンは初の北極をオーダー
そして普通は麻婆丼らしいのですが、吉祥寺は麻婆丼と吉祥丼なるオリジナル丼があるようで選べます。
なら吉祥丼で!
何かわからなかったけど、お得感は更に増しますよねー
{吉祥寺}中本/レディースセット@580_a0183009_1031475.jpg

で、この吉祥丼、おいしいのー♬
千切りキャベツの上にひき肉とタケノコを炒め煮かな?
タケノコのシャクシャク感としっかりお肉の濃厚さがいい!
そして、千切りキャベツがさっぱりなので全体の味も重くないです
麻婆丼よりいい気がする(笑)
さすがにこの2つでも多かったので麺は残して、北極のスープを吉祥丼にかけたらこれまたおいしいー!
吉祥丼、気に入りました。
これだけ買って帰りたい!
テイクアウトとかできるのかな?

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-03-10 19:25 | *吉祥寺/三鷹