人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!

よもだそばといえば魅力の旬の山菜天♪
東北牧場から直送です

第一弾のふきのとう
大好きなので食べたいと思いながら、よもだそばのツイートで今日でふきのとうが無くなるとΣ(゚Д゚)
これは行かなきゃ、行かなきゃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!_a0183009_89721.jpg

{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!_a0183009_885547.jpg

{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!_a0183009_895099.jpg

丼を覆わんばかりの大きさのふきのとう天が2つも♥
この風味が最高ですね♬
甘さとほのかな苦味が最高です
{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!_a0183009_8112736.jpg

葉っぱのサクサクと中心のトロっとがいい!
旬のものを食べると体が喜ぶといいますから。
私の体も心も大喜びです012.gif

そしてあまりのおいしさに、ふきのとう天と岩下の新しょうが天をテイクアクト037.gif
{銀座}よもだそば】ふきのとうに間に合った!_a0183009_8163453.jpg

日本酒飲みながら、春満喫♥

銀座C8出口左

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-04-24 07:00 | *銀座/新橋