人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪

吉祥寺のハモニカ横丁にある、てっちゃん
ドアがないため開放的、というか、オープンすぎます(笑)
通りに面しているため視線もあび放題(笑)
テーブル、カウンター、立ち飲みと思ったよりも広いですねー
{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪_a0183009_9324514.jpg

調理場を囲むように席がつくられています
てっちゃんのキラーメニューはモツ煮ということなのですが
{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪_a0183009_93399.jpg

まずはかーんぱーい♬♬
{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪_a0183009_934886.jpg

壁にかかってるメニューを見ると、ん?レバ刺し?
本当にレバ刺しありましたー♪
{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪_a0183009_9342297.jpg

キラーメニューのモツ煮、は今回やめといて(笑)
モツ煮と一緒に煮た玉子
味がしみててうまー001.gif
{吉祥寺}てっちゃん】レバ刺し♪_a0183009_9344895.jpg

焼き物からカシラとラム
まさかラム?と思ったらちゃんとラムでした。
クセも臭みもなくておいしいー071.gif

お昼12:00からオープンとあっていろいろなお客さんがいますねー
昼酒できるところは少ないからみんなここ来るのかも。
駅近で、焼き物、お酒とあるので人気なようです。
いつもいっぱい!


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-13 07:00 | *吉祥寺/三鷹