人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト

テイクアウトでロティサリーチキンを買いたいの♪
{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト_a0183009_9585264.jpg

この看板に目が釘付けになったのでした012.gif
しかも、やっす!071.gif
1羽1,500円ですよ005.gif
{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト_a0183009_100582.jpg

こちらはテイクアウト専門店
キッシュや、フランス風(風ってなんだ(笑))弁当が500円で売ってます。
やっす!005.gif
たまたま通りがかって店頭に3羽あるのを確認。
隣のクンメー2でお昼食べて、やっぱり気になって買おう!と思ったら売り切れでした007.gif
あっという間に3羽売り切れかー…
で、次に目についたのがフランス弁当(笑)
500円と安いのにラザニアとかあるし~と入店♪
ラザニア~♪て探してもなく、
フランス弁当は日替わりらしいです
残念。
いくつかあったけど、でも1つだけ
ローストチキンとパエリヤが残ってましたー070.gif
チキンー♬
おいしかったら1羽買ってやる!の試しでチキン&パエリヤ弁当お願いします♪
{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト_a0183009_10181917.jpg

お、重い…かなりたっぷりだな
{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト_a0183009_10181039.jpg

チキン、うま!043.gif
しっかりとローズマリーが効いてます
塩気も絶妙!
皮目パリパリ、お肉もやわらかい♪
これはおいしいー!070.gif
絶対1羽買う♬
{大久保}Lazure】フレンチ風弁当のテイクアウト_a0183009_1020501.jpg

ピラフはかなり独特な味で、これは私はちょっとダメでした025.gif

これはチキン買いに行かねば!
キッシュなどもあるので、他のメニューも試してみよ♪


東京都新宿区百人町1-14-3


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-25 07:00 | *新宿/大久保/中野