人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}500円ピザ戦争

吉祥寺にワンコインで買えるピザ屋さんが増えてますねー005.gif
SempreにPizza Napoliに、ここ、Garage50。
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_914569.jpg

24種類500円ですよ!
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_9144883.jpg

ちょっとアメリカンな感じ。
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_9152653.jpg

{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_9155198.jpg

種類が多いから迷うわけですよー002.gif
うれしい悲鳴ですね011.gif

でも、こんな安くピザ買えるとなると宅配ピザ使わなくなっていっちゃいますね

今回は
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_9173077.jpg

トマトソースから生ハムと半熟卵
半熟卵は卵のまま入ってるので、家に帰ってからカパッと割ります。
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_9192766.jpg

カパッ♪
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_920595.jpg

とろーん♪
{吉祥寺}500円ピザ戦争_a0183009_920387.jpg

ホワイトソースからサーモン&クリームチーズ
これは見た目も寂しいな(笑)

生ハムと半熟卵はリピしてもいいかも。
種類も多いし、ちゃんと箱にも入れてくれるので崩れないし、これならお値段安く感じますねー049.gif
イートインもカウンターがあるけど、ここはテイクアウトメインなのでお近くの方は是非。

吉祥寺のワンコインピザ戦争、なかなかいいですよ070.gif


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-5
11:30-22:00
日 11:30-19:00
定休日/月

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-09-29 07:00 | *吉祥寺/三鷹