人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥

よね田に行きたい!とのリクエストにお応えして連れて行くことに。
混むよームリだよーと諦めモードでしたが、なんと待ち人ゼロ!005.gif
ミラクルです♪
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10413863.jpg

かーんぱーい♬♬
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10413872.jpg

ガツ刺し
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_1042422.jpg

これは食べてもらいたい、白レバ。
塩で軽く焼いてもらったのですが
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10431764.jpg

今まで食べたレバーの中で一番うまい!012.gif
と、感動してもらった上にリピ♪
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10441836.jpg

ここは串が持てないくらい上から下までお肉がささるので
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_1045342.jpg

値段と品質のよさにびっくりしていたようです。
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10461118.jpg

とてもおいしかったようです(笑)
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_10464740.jpg

焼けるまで1時間かかると聞いて不思議がっていましたが
{西荻窪}よね田】絶品!焼鳥_a0183009_1047773.jpg

後ろにタバコを置いてみました(笑)
来たら納得の大きさとボリューム、味にも大満足だったようです066.gif

連れてきてよかった。
ここもお気に入りの仲間入りになればいいのですが…
でもオススメのお店を気に入ってもらえるのはうれしいことです。


東京都杉並区西荻南3-11-10
03-3334-2094
16:00-23:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-12-19 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪