人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはん

なんだか休み明けだからか、疲れがたまりまくってご飯作り放棄!037.gif
駅ナカで買って終わりにしちゃいました。
うちごはん_a0183009_9512849.jpg

この右のワインを楽しむセット、結構いいのでよく買ってます。
ちょこちょこ盛りがいいんだよねー049.gif
うちごはん_a0183009_953667.jpg

ローストビーフに野菜も料理が違うのがちょこちょこ
うちごはん_a0183009_9535168.jpg

キッシュや生春巻きもあるし。
うちごはん_a0183009_9553962.jpg

ホタテとエビのバジルソテーに
うちごはん_a0183009_9561363.jpg

ヤムウンセン
うちごはん_a0183009_8544570.jpg

サラダの盛り合わせセットに
うちごはん_a0183009_8551882.jpg

あんこうのクリーム煮。
駅から直結だから、ほんと便利。
手抜きだけど、おいしいからよし。
お酒も進むからよし。
うちごはん_a0183009_8492235.jpg

鰯のマリネは鰯を半身使っています。
うちごはん_a0183009_850687.jpg

すごく寒いからご飯作りたくないし、駅から直結で買えるから楽ちん♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-01-24 07:00 | うちごはん