人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{四ッ谷}フクナガフルーツパーラー

こんな寒いのにパフェ食べたいパフェ食べたいとなって来たのはフクナガフルーツパーラー
{四ッ谷}フクナガフルーツパーラー_a0183009_13283329.jpg

カフェのようなオシャレさはない、昭和のパーラーという言葉がぴったり。
学生の頃にはよく来てましたが卒業してからは全く来ていませんでした。

気分はイチゴのパフェ狙い。
やっぱり冬はイチゴよね~と思ってたのですが、おすすめされたのはなんと柿。
{四ッ谷}フクナガフルーツパーラー_a0183009_951227.jpg

あまり柿は好きではないのですが、あと出来ても2週間くらいで終わりです、と聞いたので柿パフェ、お願いします♪
秋もとうに終わってこんな寒い時に柿食べるとは思わなかった。
しかも柿パフェなんて初めて!
{四ッ谷}フクナガフルーツパーラー_a0183009_954291.jpg

美しいー!
ザクロの赤みもきれいですねー!
{四ッ谷}フクナガフルーツパーラー_a0183009_965041.jpg

新鮮な柿の下には柿のソルベも!
柿の甘さとジューシーさにとろけます。
やっぱりフクナガはおいしい!
久々に来ましたが、ここはフルーツのおいしさが格段に違いますね。
ってことは、イチゴのパフェも食べたくなるのよね。
フルーツサンドも気になるなぁ012.gif

東京都新宿区四谷3-4 Fビル2階
月火木金. 11:30-20:00
水. 15:00-20:00
土. 11:30-18:00
定休日/日祝

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-03-06 07:00 | *新宿/大久保/中野