人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{渋谷}名古屋でらうま市

{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1112772.jpg

渋谷東急で行われていた名古屋でらうま市へ行ってきました。
目的はこれ!
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1321845.jpg

Y. Marketの樽生ビール!
しかも4種類!
全部飲みましたー
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1334498.jpg

こういう催事で初めてだったのが立ち食いテーブルがあったこと。
こういうのいいですね~
ビール飲みつつ、他の食べ物もその場で食べれちゃう。
ということで
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_135844.jpg

こちらのイカの姿焼き。
プレス機でイカをキューッて焼いてます。
そこでは
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1361732.jpg

こんな感じで食べやすく切ってくれ、持てるようにプラカップに入れてました。
これいいねー。

この後夜ご飯でもりもり食べる予定だったので他の食べ物は我慢。
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1371250.jpg

でも食べたことない味噌煮込みおでんは諦められなかった…



{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1384269.jpg

濃そうだねーおいしそうだねー!
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1391780.jpg

ということで持ち帰りました。
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_1395330.jpg

Y.MARKETのヒステリックIPA
これ大好きー♪
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_13111141.jpg

イカ焼きもテイクアウト。
肉厚でうま。
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_13114762.jpg

味噌煮込みおでんは上のお肉をどかすと
{渋谷}名古屋でらうま市_a0183009_13122820.jpg

大根、ちくわ、豆腐、玉子
もりもりですねー。
見た目ほど濃くなく、甘めな味付け。
これもおいしいなー。

鈴波の銀ヒラス。
これは買うつもりはなかったんです。
と、いうのもミッドタウンに常設でお店あるし、ミッドタウンだとイートインで定食食べれるし。
私、試食ってあんまりしないんです。
なんとなく、買わなきゃいけない気がしてしまうので試食はあえて避けるんですが、あー前でもう食べてるし(笑)
こうなれば私もいただきます。
買うつもりはなかったのに、1個ずつ買おうよーの声。
そうだった。あなたも試食すれば買う人でした…
ということでとても見慣れている鈴波です(笑)
すごくおいしいんですよ。もちろん。
食べるとあースーパーのとは全く違うわーなおいしさです。
鈴波に魚久。もう二大巨頭ですからね。
ま、いっか。
全種類お味見したしね。
ミッドタウンにお店あります。


あんかけスパとかきしめんとか気になったなー。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-03-27 07:00 | *恵比寿/代官山/渋谷