人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちごはん

以前ベルクで食べた本日のおつまみのサーモンの粕漬け
うちごはん_a0183009_12461516.jpg

うちごはん_a0183009_12464014.jpg

あまりにもおいしかったので作ってみました。
うちごはん_a0183009_12472335.jpg

酒粕は聖蹟桜ヶ丘のお酒の聖地で買ったもの。
いい酒粕使うとそれだけでどうにかなるもんなんだな。
改良の余地はあるものの、方向性はわかったのでもっとおいしくなるように作ろ。
うちごはん_a0183009_12485414.jpg

エビとセロリのバジル炒めと豚肉とハーブのサラダ(ラープムー)
タイ料理に手を出し始めました。
うちごはん_a0183009_12571758.jpg

うちごはん_a0183009_1252554.jpg

豆狸の季節いなり、筍と菜の花いなりとこんにゃくいなり。
吉祥寺のアトレにあるザ ガーデン自由が丘。
チェックしてたらこんなお弁当ができてた!
うちごはん_a0183009_1302755.jpg

ガパオ!しかも500円しなかった。
そんなお値段なのにちゃんとバジルは入ってるし、鶏肉もひき肉な感じではなく大きめ。
カイダーオではないけどスクランブルエッグもある。
ミニサイズではあるけどちょこっと食べたいときにいいな

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-03-28 07:00 | うちごはん