人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!

なかなか営業時間のハードルが高い政吉。
いつもは07:00~15:00と行くのは難しい。
土日祝もお休みだから、本当に行くの難しい。
お使いついでに、とかじゃないとムリですが、
皆さん!
明日まで、チャーンス!!!
{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_995825.jpg

夜9時までですよ!

{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_9105637.jpg

おいしいおそば食べたい、冷たいおそば食べたいモードになり、政吉に行ってきました。お使いついでに。
政吉は冷たいおそばがおいしい、政吉といえば小海老天、でもたっぷり、さっぱりおろしも捨てがたい。
でも小海老天つけそばにしちゃうとおつゆが温かいしなー
冷やしの小海老天そばにしちゃうともりそばでは食べれないしなー
考えることしばし。
そうか!おろしつけ蕎麦、小海老天トッピングか!
冷たいおそばに冷たいおつゆ、おろしも小海老天もついて私の満足な組合せです。
{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_9151347.jpg

そうそう!これ!
{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_9154433.jpg

政吉は冷たいおそばだよなー。
{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_9162183.jpg

すごいたっぷりな大根おろし。
{四ッ谷}政吉】明日までチャンス!_a0183009_9165948.jpg

そして揚げたて小海老天ー♪

途中でだし醤油がテーブルにあったので大根おろしにちょろっとかけて小海老天に大根おろしのせて食べたら、これまたさっぱりうまー!

この組合せ、私の定番になりそうです。


皆さん!政吉行くなら明日までチャンス!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-04-23 07:00 | *新宿/大久保/中野