人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{吉祥寺}チョップスティックス

お腹は空いてるけど何食べたいかわからない。
そう言われると、エスニック好きな私はエスニック料理を選びたくなります。
が、だいたい文句言われます。
この日もタイ料理じゃない、とのこと。
うまーく誘導してベトナム料理ならいいとの返事をもらい、行ったのがチョップスティックス。
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_1083872.jpg

辛いのはイヤと言うので牛肉のフォーならいけるでしょう。



{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_1094163.jpg

まずはランチビールを飲みながらつまみます。
手羽先ぎょうざ。
ベトナム料理ではない気がとってもしますが、ソースがナンプラーベースのタレなのでベトナム料理ですね。
でもなんとなく、普通に居酒屋でも冷凍でも見ますよね。
かなり気に入ってたのでいいですが。
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_10121928.jpg

エビパン。
パンの上にたっぷりのエビのすり身をのせて揚げたもの。
なので外側カリ、すり身の中はふっくら。
パンはカリカリです。
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_1013531.jpg

おつまみパクチー
パクチーラバーとしてはあと5皿くらい食べたいです。

ランチセットから
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_10144387.jpg

牛肉のフォー
パクチー大盛り、生唐辛子もお願いしてます。
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_10155067.jpg

牛肉がごろごろ入ってますね。
スープがおいしいー
吉祥寺店ではセットには生春巻きかコムガー(鶏ご飯)が選べるので
{吉祥寺}チョップスティックス_a0183009_10181427.jpg

コムガー。
しっかり鶏のだしを吸って炊かれたご飯がおいしいんです。
個人的に本店の高円寺店よりフォーもコムガーも吉祥寺店の方が好みです。

ベトナム料理、おいしいなー。
チョップスティックスは自家製の生フォー、生ブンを使っているのでさらにおいしく感じます。
野菜たっぷりなのもいいですね。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-07-06 07:00 | *吉祥寺/三鷹