人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{京橋}そばよし

ついに!行けたよ!
{京橋}そばよし_a0183009_15113517.jpg

ずーっとずーっと行きたかったのでした。
やっと行けたー!



{京橋}そばよし_a0183009_15123197.jpg

長いもそばが食べたかったのでした。
めかぶー…これもいいなー
{京橋}そばよし_a0183009_15133393.jpg

注文はロメオタさんたちのブログを参考に決めてました。
長いもそば少なめに半ライス!
おかかかけて食べるのよー!
{京橋}そばよし_a0183009_1515358.jpg

本当におかかあった
{京橋}そばよし_a0183009_15154225.jpg

食べ方解説。
{京橋}そばよし_a0183009_15163819.jpg

揃った!
{京橋}そばよし_a0183009_15171016.jpg

長いもは細切りだからシャクシャク感が残ってますね。
おそばとの絡みもよくてずずっといけます。
青唐辛子がいい働きしてる!
{京橋}そばよし_a0183009_15184085.jpg

半ライスが予想外に多くて怯みましたが、このおかかご飯、うまーい!
なにこれ。
すんごいおいしいよ。
おかかいっぱいかけて最後まで完食!
これならおそばも普通の量でいけたかも。
おだしもおそばもご飯もおいしいー!
これ、温かいおだしもごくごくいきたい。
皆さんお気に入りな理由がわかりました。
ここ通う!

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-06-30 07:00 | *飯田橋/神保町/東京